スキャルピングブログメイソンのトレード勉強会    

ローソク足プライスアクショントレードでスキャルピングやっています

 
プロフィール

メイソン

Author:メイソン
絶対に勝ちたいトレーダーが集まる勉強会


一緒にがんばりましょう

http://masonfx.net/ サイト移動しました

まとめ



スキャルピングって難しいでしょ⁉️

メイソンです‼️


スキャルピングって難しいでしょ⁉️

いやスキャルピングが難しいのではなく、fxが難しいのです‼️

簡単だと思いFXをはじめ、散っていく人達・

意識が誰かに刷り込まれ、簡単だと勘違いし、難しい事に挑戦していることさえ忘れてしまう


さあ宣言しましょう‼️

難しい事に挑戦しているんだ笑

だからこそ、利益を追求する事が一番大事なのです‼️

簡単だと思うから、聖杯なんて探しちゃうのだよ

スキャルピングではホームランは打てないよ

メイソンです

デイトレーダーやスイングトレーダーはおおきな満塁ホームランを打てることがありますよね

放置したら爆益みたいな笑

しかし

その逆もあるわけで・・・・・・・・・・・・


スキャルピングでは、満塁ホームランは絶対にありえません

満塁ホームランがあるという方は、何かを守っていないのではないかなって思います


スキャルピングはコツコツ、コツコツ利益を積み重ねていく

これに尽きるのです

FXもネットビジネス

メイソンです

久しぶりにこちらのブログを更新

みなさん何年かまえより成長できていますか?

FXに取り組んでいるなら
誰しもが

大金を稼ぎたいから

だと思います


僕もそうです

だからFXを必死に学びました

そして満足できるまで、成長したと自分自身では思っています

大金を稼ぎたい

そしてビジネスにも参戦していく決意が
やっとできて

新しくブログを始めました

ネットビジネスを最短で学ぶブログ

ネットビジネス勉強会ブログ始めました

メイソンです

ネットビジネス勉強会始めました

↓↓


ネットビジネスを最短で学ぶブログ

2015年新企画のお知らせです

メイソンです



2015年最新企画を始めます!!



詳細はこちら → 【メイソンのローソク足プライスアクショントレード参考書】" target="_blank" title="【メイソンのローソク足プライスアクショントレード参考書】">【メイソンのローソク足プライスアクショントレード参考書】



あまり大きくやらないので、お早めに

GW中の勉強にお役立てください
メルマガ
merumaga.jpg
会員サイトはこちらから⇒クリック
おすすめ業者
JFX
成行同時で逆指値 3pips      →  メンタル崩壊の予防      スキャルピングOK         →  気持ちよく スキャルできるって最強ですよねw
株価&為替ボード

